アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
聖なる奇跡の軌跡
ブログ紹介
ゲームとかやってたけど、さいきんやってない、ブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さんおんブザウザ
http://cgi-games.com/~maccyu/sol/index.cgi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 11:11
三國志onlineの思い出番外編B
檀蓮さんのブログ(HP?)完成度たけーなwおい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 23:17
三國志onlineの思い出番外編A
さんおん(三國志online)で今観て(聴いて)懐かしい動画は数多くあるのですが、 これ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 23:33
三國志onlineの思い出番外編【総括と次作への希望】
で、思っていたことは、 @実際の三國志の世界のように武官と文官の役割分担を際立たせてほしい。 *文官と言っても、衣食を作って売る人くらいなもんで、それが苦手な私はどうすれば…ブログかーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 23:06
三國志onlineの思い出C【in率が減少したさんおん末期】
AIONに藍葵ちゃんと自分達のレギオン作って遊んでいたり、大航海にインしたりしてだんだんさんおんにいる時間が短くなってきました。 もちろん、一騎部内では話題について行けなかったり、そもそもレベルがついて行けなかったりしてinしても空回りの日々。 裏石林あたりから本格的について行けなくなりました。 そして仲の良かった蓮ちゃもいつの間にかinしなくなり、私はたまにinしたと思えば水鏡村(この前、荊州と書いてしまった気が…)で寝転んだりしてる日々…。 もちろん物好きな葵さんたちがちょっかいを出... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/25 22:41
三國志onlineの思い出B【さんおん全体の将来を考え始めた】
こんばんは。 さて、さんおん初期でさんおんブログを面白おかしく書いていた希望紫舟(廬山・呉・虎撲殴狼)さんのブログが更新されなくなって1年…心待ちにしていて合戦の合間合間に、虎撲殴狼の部員の人に、 『すみません、キボンヌ部長さんは復活しないのですか?』 などと対話をしてみたり…そしてその祈りが通じたのか。いつのまにかひょっこり復活しました。 そして笑覇王の小田切くんもひょっこり戻ってきて、「廬山・呉のおむすび連合が復活か?」とも思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 22:37
三國志onlineの思い出A【廬山をひとつに】
寝る間を惜しんで書いてます、こんばんわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:38
三國志onlineの思い出@【廬山・呉・一騎闘戦創世記】
終了から2年が経ち、すっかり日常から消えている三おん。 ようやく諦めが付いた人もいれば、まだまだ思い出す人もいるようで…。 私もどんな芸風作風で書いていたか忘れるほどでしたが、今になって書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 22:45
維新の嵐DS新作決定
三國志オンライン終了で打ちひしがれているところで、 ↓ http://www.gamecity.ne.jp/ds/ryoma/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/22 18:25
3onラスト
3onラスト 悲しいけどありがとうね! 今週中にちゃんとした生地にまとめます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 00:10
うまかった!うまのった!
うまかった!うまのった! ひさびさにログイン(毎回「これが最後かも」とかおもったり・・・) INすると、見慣れぬ・・・というかめっちゃみんな馬乗ってる!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 23:51
最近思うこと
それは、あるくことが、とっても大事な事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 19:14
もう一度言おう ツイッターにカモン!
だからこいこい! @kiyonosei でつぶやいでます。 てかささやいています。 てかさえずっています。フォローしてくれよな!(悟空風に) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 18:10
81KEYS
81KEYSをやってみてます。いじょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 12:29
久々の長編☆勧誘がくるか待ってみた
久々の長編☆勧誘がくるか待ってみた 大航海時代をやりはじめてはや5年…(そこ、数えない!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 17:17
OFFかい
ろざんOFF会か。。。迷うなあ、仕事スケジュール交渉してみよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 09:16
どうでもいいけど忘れてた写真
どうでもいいけど忘れてた写真 この前久々に参加した(援軍で)写真があった。 SSの撮り方はなんとなく手が覚えてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 08:03
さんおんかっきーん
ラスト課金してきました。 これで安心です。 最後の方はほとんど同窓会みたいになるんだろうなあ、しみじみ…。 時間をかえせーってちょー本気で怒ってる人、  つ規約 こういうのは必ず遅かれ早かれあるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 08:40
まさかの終了
さんおん終了のメールが! 意外に早いね! びっくりそして残念。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 14:45
作ってみた
作ってみた 結局、三國志 OnlineINしてみたものの、ただでさえ暇な時間帯(連休明け昼間)なので誰もいない。 一人の部曲どころか一人連盟作ってみたけど、もちろん廬山全体ノーリアクション! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 12:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

聖なる奇跡の軌跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる